スポンサーサイト

  • 2015.08.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    メモ:さっき見た夢の話

    • 2011.09.14 Wednesday
    • 06:58
    始めに整列した時の順が以降の基準

    整列する時は誰が“先頭”でもいい

    始めの整列では1、2番目の人は列が整うまで少し外れても大丈夫。その時、3番目の人が基準になるため、3番目の人は列を外れてはいけない

    この整列が終わると、ディーラーの掛け声が掛かるまで自由に動いてもよい

    ディーラーが「1を基準に前に倣え」というと、1番目の人が先頭になり、整列する。「17を中心に円になれ」のような指令が出ると、17番目の人が中心となる

    参加者はゼッケンを付けるとかいうのはないため、最初の整列の時に何番目かを覚えておかなければならない

    普通に「前に倣え」と指令が出ると、最初に整列した時の順にならなければならない。この時は1、2番目の人もしっかりと整列しなければならない

    整列するのが遅れると、列を乱した者がわかる場合はその者が減点。わからない場合は連帯責任として参加者全員が減点

    減点方式ではあるものの、それが直接失格に繋がることはない。ディーラーに殴るなどの暴力を振るえば失格


    なんだかこんな感じの夢だった

    スポンサーサイト

    • 2015.08.01 Saturday
    • 06:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      なんか…すごい夢ですね。夢占いとかしてみたらどうなるんでしょう…
      • キャンディ
      • 2011/09/20 9:17 PM
      不思議な夢ですね。社会人生活の象徴かも?

      今日も募金お願いします。
      • 沙緒
      • 2011/09/14 2:06 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM