↓クリックで募金対象
初めてでも安心!!
キャッシングを完全ナビゲート!!
ケータイで受験対策
『資格王受験王』
深夜です。
デコ素材が邪魔…誰か使いますか?
今思えばクレヨンしんちゃんの映画、良い話多いですよね
感動→ネタ→感動→ネタ…の法則ですが、感動のヤツは本当にいいですよね
水島努の本領発揮は暗黒タマタマ大追跡から
…オカマが重要な作品も多いなorz
1993.ハイグレ大魔王→オカマ異星人
1994.ブリブリ王国→異国遺跡
1995.雲黒斎→コマンド
1996.ヘンダーランド→オカマと魔女
1997.暗黒→オカマ?三兄弟
1998.豚蹄→相撲太りのオカマ
1999.温泉→不健康ランド
2000.ジャングル→ダンス☆マン
2001.大人帝国→関西弁のあのヒト
2002.戦国→オマタ恋愛
2003.焼肉→熱海
正直ヤキニクロード以降が怪しいです。
2004春日部道→映画洗脳
2006.三分→ウルト(ry
2007.尻爆弾→何?
2008.金矛→モットマシナタイトルナカッタノカ?
うーん。何か一作抜けてる気が
またずれ荘篇は映画がなかったっけ?
またずれ荘篇がいつだったのか忘れたorz
まあ、自分の印象が上記の通り
ヘンダーランドがネ申だと思う自分はウマシk(ry
大体の人は大人帝国だよな?
テーマ&タイトルが一番マシだから
ヤキニクロードに出てくる女性(悪役の) 結構いい絵じゃね?(飢)
水島努監督は色んな意味でストレース過ぎるから好きだな
OVAのくせに水島監督を起用してる大魔法峠は自主規制ネタ(水島だからか?)が多過ぎるのはニコニコの一部で有名だよね?
クレしんのDVD借りようかなー…